かすみがうら市 S様邸 ウォールナットの特注TVボード

2019.02.26

横幅180センチ、高さはおよそ200センチ。 どーんととても存在感のあるブラックウォールナットのTV台をかすみがうら市のS様邸におつくりさせていただきました♪ S様はご新築の際、頑固おやじで家具をお買い上げいただいておりま…

read more

千葉県 K様邸 ブラックチェリーの壁面収納

2019.02.26

千葉県にお住まいのK様より、ブラックチェリー材の壁面収納のオーダーを承りました。 K様のお家はログハウス。ナチュラルでとても素敵なお家です。節のある木材がたくさん使われています。今回は、ナチュラルな空間に溶け込みつつ、優…

read more

龍ヶ崎市 H様邸 ブラックチェリーの家具

2019.02.26

ご新築で無垢材の家具を探していたH様。ネットで頑固おやじのHPを見てご来店頂いたのが始まりです。 実はH様、すでに来店前に、HPを見て気になるソファーがありました・・・。これがそのソファーです。幅広のひじ掛けがとてもかっ…

read more

牛久市 H様邸 特注壁面収納

2019.02.04

一年ほど前、牛久市にお住まいのH様より、白い壁面収納の製作を承りました。 横幅約2600ミリ、奥行き500ミリ。高さは天井高にあわせて約2400ミリの大きさです。 パイン材に白い塗装を施して、天板のふちや、キャビネ…

read more

東京都 I様邸 渾身のカウンターテーブル

2019.02.01

東京都にお住いのI様より、カウンターテーブルの製作を承りました。 どうですか?ぴったりでしょう!! 今回のご依頼のI様のご自宅は、都内の一戸建て。狭い土地を有効活用するため、3階建てにしています。リビングダイニング…

read more