
毎日暑い日が続きますね。
35℃以上の日が続くと、31、2℃の日が涼しく感じてしまいます。
人間の身体ってすごいですね・・。
さて、只今夏真っ盛り。
お子さんたちも夏休みになり、毎日遊びと勉強で大忙しの日々をおくっていらっしゃるかと思いますが
長い夏休み、そろそろ暇と時間を持て余し始めたころではないですか?
そんなみなさんに本日お伝えしたいのは、恒例の「夏休みワークショップ開催」のお知らせです!
家具を制作する段階で、無駄になってしまう端材たち。
このまま不用品として捨てられる端材を価値あるものにアップサイクルしよう!始めたワークショップ、
「捨てるモノからタカラモノへ~端材を使って小物づくりにチャレンジしよう!ワークショップ」。
去年のゴールデンウィークにスタートして、ようやく1年ちょっと経ちましたが
毎回たくさんの方にご来場いただき、うれしい気持ちでいっぱいです。
今回もかわいくて便利な新しいアイテムをたくさんご用意しています。
ぜひお近くの方も、遠方の方も、ちょっと里帰りなどで頑固おやじ地方にいらっしゃる方も、ぜひみなさんお気軽にご参加ください!
——–
「捨てるモノからタカラモノへ~端材を使って小物づくりにチャレンジしよう!ワークショップ」
期間:8月8日~8月16日 ※8/12は定休日です。
時間:それぞれ各店のOPENからCLOSEの1時間前まで
———–
ご予約は不要です。
まずはご来店いただき、ご希望のキットを100円~300円でお求めください。
スタッフがご案内いたします。
1アイテムの完成までにかかる時間はお30分前後です。
————
その他ご不明な点はお店までお問合せください。
皆様のご来店お待ちしております!
